インドネシアムスリム訪日観光客へのPRと集客の事ならJHTC JAPAN株式会社

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会社情報

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JHTCは、日本国(JHTC ジャパン)・インドネシア(JHTCインドネシア)の両国にて事業展開を行っており、 インドネシア側でのプロモーションや集客に強みを持っております。 また、日本国ではハラール環境の開拓や整備の他、ツアー客のアテンダント業務、広域連携によるムスリムの訪日観光客の 誘致のご提案が可能です。

会社概要

代表挨拶

沿革

会社名 JHTC JAPAN株式会社
資本金 7,540万円(資本準備金含む 2017年3月末時点)
事業内容 インバウンド事業・越境EC・訪日外国人向けプロモーション
TEL 03-6680-7824
FAX 03-6735-7079
代表取締役 亀井 正史
設立 2014年8月
グループ会社 PT.JAPAN HALAL TOUR center(ジャカルタ)
PT.JAPAN HALAL TOUR center(バンドン支店)
上海楽粋網絡科技有限公司
パートナー企業 ■インドネシア
PT. TELEVISI TRANSFORMASI INDONESIA
PT. Garuda Indonesia (Persero) Tbk.
主要取引先 ■ ※順不同

アクセス

JHTC JAPAN 株式会社

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル
TEL:03-6680-7824/FAX:03-6735-7079

違う!と感動!で、 日本を楽しんでもらおう。
そうすれば、7000kmの距離も近づくはず
今、インターネット社会となり携帯電話やアプリの技術の向上により、他国の情報は容易に取得できるようになり世界の距離が近づいているように思えます。
言語さえ違いますが写真やシェアされている情報で様々なイメージを持つことが用意になりました。
日本は、観光立国の流れで近年インバウンド関連企業やランドオペレーター企業が増加し、日本のコンテンツや地域などの情報発信をする機会は大分増えたと思います。
しかしながら、インドネシアで商売をしている我々が日々感じているのは、日本は他国に比べ特に訪日事業におけるプロモーション力やプレゼンテーション力が弱く、親日国インドネシアにおいてさえ、日本の良さや本来の日本の価値を理解してもらず、他国に負けるケースが増え危機感さえも抱いています。
そこで、我々は日本とインドネシアに拠点やメンバーを保有する弊社の強みをふんだんに生かしながら、 双方の考え方や商売慣習を鑑み、インドネシアにおける日本の価値を理解してもらい、結果多くの人が日本に来てもらい、両国の心の距離が近づいた!といわれるような環境を作り出したいと考えております。
平成28年11月 社名を楽粋株式会社からJHTC JAPAN株式会社へ変更
平成28年11月 本店を中央区日本橋人形町へ移転
資本金を4,320万円へ増資
平成29年4月 第3種旅行業免許取得 第3-7367
平成29年4月 日本政府入札資格取得 法人番号3010001164666
平成29年5月 組織改編(日本国内企業及び地方自治体向けのメディアプロモーション部創設)
及びインドネシア人3名採用(インドネシアマーケティング強化のため)
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